西鉄とSEVENTEEN、コラボ企画を福岡で実施

西鉄グループは、K-POPグループ「SEVENTEEN」のワールドツアー日本公演『SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN JAPAN』に合わせて開催されるコンサート連動型プロジェクト「SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY FUKUOKA」とコラボレーションした企画を2024年12月16日から25日の期間中に実施する。

SEVENTEENは13人組のK-POPグループで、11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」の発売後一週間の販売量が500万枚を越え、K-POPアーティスト歴代初動1位となった。

コラボレーション企画の詳細は以下の通り。

  • ソラリアプラザ1階ゼファにて、ロゴパネルやメンバーパネルが設置された巨大なホリデーツリーが登場。椅子に座って写真撮影も可能。
  • 同じくゼファにて、SEVENTEENへの想いを専用のメッセージカードに綴り、大きなリースに飾り付けができる。
  • ご当地デザインver.の公式キャラクター「ボンボンイ」がパネル・ガチャとなって登場。景品はメンバービジュアルのキーホルダー全13種と各都市ごとに異なるシークレット1種。
  • ソラリアプラザ、ソラリアステージ、レイリア大橋で一定金額以上購入した人に、LOCAL BONGBONGEE FUKUOKAステッカーやメンバーのランダムステッカーをプレゼント。
  • 天神エリアやレイリア大橋の様々な場所に、SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY FUKUOKAの広告物を掲出。
  • 西鉄とのコラボによる、インスタグラムで使える限定ARフィルターを提供。
  • ソラリアプラザなど4カ所に設置されたデジタルスタンプを集めると、みずほPayPayドームで限定ランダムフォトカードと交換可能。
  • 大丸福岡天神店 1F エルガーラ・パサージュ広場にて、コラボキッチンカーが登場。完全予約制。
  • LOVE FMでは12月20日に【LOVE FM SEVENTEEN 1 DAY SPECIAL】を放送し、SEVENTEENの楽曲を特集。
  • ソラリアプラザ1階のイルミネーションを、SEVENTEENの公式カラーをイメージしたカラーリングに変更。19時以降は楽曲「Eyes on you」に合わせた特別演出も。
ガチャ景品のキーホルダー(イメージ)

『THE CITY』とは、コンサート開催前後に様々なイベントを開催し、ファンに新しい体験価値を提供する「都市型コンサートプレイパーク」で、これまで国内外で開催されてきた。日本での開催は今回で4回目となる。

valvix

アクセスランキング

今日

1週間