SEVENTEEN MINGYUの新ビジュアル公開

韓国発のパーソナルケアブランド「UNOVE」は、グローバルアンバサダーであるSEVENTEEN MINGYUとノ・ユンソの新ビジュアルを公開した。UNOVEは「すべての人は自分だけの特別なオーラとエネルギーを持っている」、「外的な美しさだけでなく、それ以上に香りを通じて個人のもつ魅力とオーラを最大化できる」という哲学を持っており、新ビジュアルではこのコンセプトが表現されている。

映像では、UNOVEの3つのシグネチャーパフューム(ロッジオーラ・ウォームペタル・テンダーブルーム)のコンセプトを、グローバルアンバサダー2名の雰囲気と美しさを通じて完璧に表現し、卓越したビジュアルと魅惑的なオーラを放っている。

撮影時のエピソードとして、SEVENTEEN MINGYUが新製品のパフュームの香りを楽しむ様子や、各国の言語で挨拶をする際に日本語を流暢に話す姿が見られたという。

また、韓国でUNOVE初となるヘアパフュームの発売を記念して、11月8日から24日まで韓国・ソウルでPOPUPストアが期間限定でオープンする。ポップアップストアでは、ヘアパフュームやヘアケアアイテムを試せるブースのほか、フォトブースでの写真撮影や、撮影した写真で作るオリジナルIDカードのキーリングなどのサービスが用意されている。

UNOVEのヘアケアラインは、韓国最大のH&Bチャンネルであるオリーブヤングのシャンプー部門で5年連続1位を獲得した技術力で誕生したブランド。ダメージ髪に本質的な栄養を与え、柔らかさや香りを基にムードをまとうことができるのが特徴だ。

valvix

アクセスランキング

今日

1週間