H&M、A/WコレクションのキャンペーンモデルにチャーリーXCX
H&Mは、2024年秋冬コレクション「A/W2024」を発表した。このコレクションは、ファッションへの情熱を再燃させ、H&Mにとって新たな章を開くものだ。奥深い色味、目を引くディテール、デザイン性の高いシルエットが特徴のアイテムが揃う。
ウィメンズコレクションでは、50年代のムードが漂うボックスジャケットやマイクロスカート、ニットウェア、レザードレス、メッシュドレスなどの洗練されたアイテムが展開。メンズコレクションでは、オックスブラッドやクールなスチールトーンのテーラリング、ミッドレングスのレザー・トレンチコート、輝くルレックス・ツイードのワークウェア・ジャケットなど、時代を超えて愛されるクラシックなムードのアイテムが登場する。
キャンペーンには、シンガーソングライターのチャーリーXCX、Arca、モデルのLila Moss、Ajus Samuel、Loli Bahia、Wali Deutsch、ミュージシャンのOkay Kaya、モデルのBibi Breslin、シンガーソングライターのAlewya、ラッパーのSage Elsesser、音楽プロデューサーのSega Bodega、モデルのLux Gillespieといった現代のアイコンが起用された。
コレクションの発売を記念し、ロンドンで特別イベントを開催。チャーリーXCXのパフォーマンスと、ジェイミーxxおよびSherelleによるDJセットが、音楽、ファッション、個性の多彩な魅力を引き出す。
「A/W2024」コレクションは、2024年9月12日よりH&M公式オンラインストアおよび国内限定40店舗にて発売。価格帯は1,999円から16,999円。H&Mは、すべての人に素晴らしいファッションを提供するという理念のもと、ユニークなインスピレーションと上質素材を用いたアイテムを展開する。