パンテーン プレミアムライン「ミラクルズ」と「TinyTAN」がコラボ

P&Gジャパン合同会社は、ヘアケアブランド「パンテーン」のプレミアムライン「ミラクルズ」と、世界的人気グループ「BTS」のオフィシャルキャラクター「TinyTAN」とのコラボレーションキャンペーンを実施する。

「TinyTAN」コラボレーションデザインの限定パッケージを2024年6月17日よりオンライン(Amazon)にて先行発売し、7月から全国で発売する。対象商品は、ヘアサロンで話題の「ボンディングテクノロジー」に注目した最新シリーズ「ボンドリペアシリーズ」の「カラーシャイン&リペア シャンプー/トリートメント」「モイスチャー&パワーリペア シャンプー/トリートメント」と、100%天然オイル配合の「シルキーリペア サルフェート無添加シャンプー/トリートメント」の計3シリーズだ。

また、該当商品の購入で「TinyTAN」のヘアケアアイテムが当たる抽選に応募できる店頭キャンペーンも全国で実施する。キャンペーンの応募条件は、パンテーンミラクルズまたはパンテーンマカロンを1回のお会計で税込み1000円以上購入したレシートで応募可能。レシート有効期間は2024年7月7日から8月31日まで、応募締切は9月7日23:59までとなっている。

景品は、A賞(500名様)の「TinyTAN」限定ヘッドバンドと、B賞(5000名様)の「TinyTAN」限定ステッカー(各メンバーごと7デザイン+シークレットデザイン)。当選は厳選な抽選のうえ、当選メールの配信をもって発表される。

パンテーンは、今回のコラボレーションを通じて、より多くの人に良い製品を提供していくという。