自撮り機能搭載の多機能バックパック「LANCER 300」

株式会社ギャザテックは、2024年5月24日よりポータブル電源一体型3-in-1バックパック「LANCER 300」のクラウドファンディングプロジェクトをGREEN FUNDINGにて開始した。

LANCER 300は、革新的な外骨格構造デザインを採用しており、各コンポーネントが全体と調和し、身体への負荷を効果的に分散する。そのため、体に最適なバランスを提供し、全体として堅牢で安定した構造を実現している。山奥のキャンプから都市部のランニング、緊急時のポータブル電源まで、LANCER 300はユーザーの最強のパートナーになるという。

また、LANCER 300は、ユーザーのニーズに合わせたカスタマイズが可能で、アイデアを無限に広げるバックパックだ。例えば、ポータブル電源は取り外し可能で、アタッチメントバッグに交換できる。内部の仕切りは自由にカスタマイズでき、電源と自撮り棒が1つになっており、利便性が抜群だ。

自撮り棒とバックパックの2-IN-1デザインにより、LANCER 300はさまざまな撮影機器に対応し、両手が自由になる。多彩な撮影アングルは、ユーザーの記録をより多様で興味深いものにする。自撮り棒には1/4インチの汎用ナットが装備されており、スポーツカメラやパノラマカメラ、照明LEDデバイスなどを簡単に取り付けることができる。

LANCER 300は、90,800mAhの大容量電源を搭載しており、地震などの災害による突然の停電や、都市から遠く離れた場所でもデバイスの電力不足を心配する必要はない。いつでもどこでも充電でき、素晴らしい瞬間を見逃すことがない。

また、万が一の災害時にも頼りになる。災害時には、このポータブル電源をバックパックに取り付けることができ、照明や通信機器など、必要な装備を持ち運ぶことができる。さらに、バックパックの側面に装備を掛けることで、両手を自由に使うことができる。このバッグを事前に準備しておけば、災害が発生した際にすぐに持ち運ぶことができ、家に置いておくとより安心だ。

ディスプレイには残りの電力量、使用可能時間、使用中のポート、そして現在の電力など必要な情報がすべて一目でわかり、常にデバイスの電力状況を把握することができる。また、25Wソーラーパネルにより、毎日の電力供給が30%増加し、屋外活動中に安心感が得られ、さまざまな用途に信頼性が高く持続可能なエネルギーが提供される。

24Lメインパックは、望遠レンズ、短焦点レンズ、デジタル一眼レフカメラなど、あらゆる撮影機材を一度に収納でき、6Lドローンバッグは、高品質の空撮ニーズを満たす。

株式会社ギャザテックは、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げた。これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めている。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、ユーザーのニーズに合った製品を届けることが同社の目標だ。