ボノボン、ブランドコンセプト「キモチが伝わる一粒」を反映した新デザインで9月23日全国再発売
人気チョコレート菓子「ボノボン」が、ブランドコンセプト「キモチが伝わる一粒」に基づきパッケージデザインを一新し、2024年9月23日から全国で再発売します。
概要
商品名:ボノボン
リニューアル日:2024年9月23日
対象商品:ボノボン チョコクリーム、クリーミークリーム、ストロベリーチョコ、ブロックボノボン、ボノボン3種アソートパック
販売チャネル:全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、お菓子専門店
ブランドHP:https://bonobon-jp.com/
リニューアルの意義と特長
新パッケージには、「ありがとう」「Thank You」「Love You」「CHEERS」の4種類のメッセージが印刷され、日常生活での想いを気軽に伝えることができます。このリニューアルは、「キモチが伝わる一粒」とのブランドコンセプトの実現を目指しています。また、イラストレーター・サンレモ氏とのコラボレーションキービジュアル制作が行なわれ、若い世代へのアプローチも積極的に行われます。
商品情報
1. ボノボン(参考価格:税込54円)
2. ブロックボノボン(参考価格:税込86円)
3. ボノボン3種アソートパック(参考価格:税込321円)
会社情報
商号:株式会社モントワール
代表者:代表取締役社長 長 伸也
所在地:〒108-0022 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-X 4F
設立:2004年(平成16年)12月20日
事業内容:菓子の企画・開発・製造・輸入及び販売等
資本金:1,000万円
URL:https://montoile.co.jp/
プレス提供元:ぷれにゅー