Number_i岸、ハイアット ジャパン日本初アンバサダーに
ハイアットは、人気アーティストのNumber_iの岸優太を日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに起用し、2024年12月19日より「Be More Here (もっと、ここで)」の広告キャンペーンを開始する。
「Be More Here」は、ハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」の会員を含むすべての宿泊客が、旅の持つ力を最大限に活かし、ハイアットならではの滞在を楽しめるグローバルブランドプラットフォームだ。このプラットフォームを通じて、ハイアットは宿泊客にウエルビーイングとケアに根ざした有意義な体験を提案する。
広告キャンペーンでは、岸優太が出演するブランドムービーを、ワールド オブ ハイアットのLINE公式アカウント内のキャンペーンページや、国内21軒のハイアットホテルの公式ソーシャルメディアアカウント、インスタグラム、フェイスブック、TikTokでの広告展開、一部の国内ハイアットホテルの客室で順次公開する予定だ。
岸優太が出演するブランドムービーは全4種で、ハイアットでのひとときを思いのままに過ごす様子が描かれている。60秒のオムニバス編では、美食体験や英会話レッスン、ダンスの練習、スパでのリラックスタイムなど、ハイアットでの多彩な過ごし方が紹介される。
岸優太は、ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー就任に際して、「ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく皆にお届けできたらいいなと思っています」とコメントしている。また、「旅は自分とじっくり向き合える時間であり、自分を見つめ直したり、新しいものを吸収したりする、大切なひとときだと思っています」と、旅のもたらす力についても語っている。
キャンペーン開始に合わせて、ワールド オブ ハイアットのLINE公式アカウントでは、岸優太の限定壁紙のプレゼントキャンペーンも実施される。
ハイアットは、「Be More Here」を通じて、宿泊客に豊かな旅の体験機会を提案し、よりバージョンアップした明日を迎えてもらいたいというメッセージを込めている。