ラウンドワン、全100店舗で「ブルーロック」コラボ開催
合同会社DMM.comが展開するグッズメーカーサービス「DMM Factory」は、2024年12月20日から2025年2月19日までの期間限定で、株式会社ラウンドワンジャパンとTVアニメ「ブルーロック」とのコラボキャンペーンを全国100店舗で実施する。
このコラボキャンペーンでは、キャラクターたちの冬の私服姿をイメージした特別な描き下ろしイラストを用意。カラオケコラボルームやコラボパックのほか、コラボメニュー、オリジナルグッズの販売を行う。
カラオケコラボルームは、池袋店・町田店・所沢店・中川1号線店・梅田店・福岡天神店・札幌すすきの店の7店舗に登場。ルームご利用につき、会期前半では会員証風カード、後半ではキャラクターカードの合計18種類からランダムで1枚プレゼントされる。
また、カラオケが設置されたラウンドワン全92店舗では、コラボメニューを1品注文するとオリジナルスタンディコースターを1枚プレゼント。会期前半ではミニキャライラストデザイン、後半では等身イラストデザインの合計18種類が用意されている。
さらに、コラボ記念のオリジナルグッズをラウンドワン7店舗およびDMM通販にて販売。DMM通販では2024年12月20日から2025年2月19日まで予約販売を行い、2025年5月より順次発送予定だ。
このほか、コラボグッズ販売店舗では等身大パネルを展示。また、100店舗を対象にアミューズメント体験特典として、コラボ専用クレーンゲーム機に500円以上を連続投入してプレイすると、オリジナルクリアカードを1枚プレゼントする。
©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会