USJ チャリティ第2弾、新デザインアパレル登場

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新CSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT」のもと、”子どもたちの笑顔あふれる未来づくり”を推進するプロジェクトの一環として、8月10日より「LOVE HAS NO LIMITチャリティTシャツ」の販売を開始した。このたび、11月15日(金)より第二弾として、デザインを新たにしたTシャツやフーディ、スウェットが登場する。

ハートロゴ・デザイン
ハートロゴ・デザイン

第二弾では、ベーシックなハートロゴのデザインにターコイズブルーのカラーバリエーションが追加され、セサミストリートとのコラボレーションTシャツには、エルモがハートから可愛らしく顔をのぞかせるアートデザインが新登場。また、オーバーサイズのフーディには胸元やフード部分に刺繍でロゴを施すなど、細部までこだわったデザインに仕上がっている。さらに、ビンテージ感のあるスヌーピーが陽気にダンスを踊るハッピーなアートデザインのスウェットも登場する。

ハートロゴ・デザイン
ハートロゴ・デザイン
セサミストリート(エルモ)
セサミストリート(エルモ)

第一弾のチャリティTシャツの販売数はすでに2,000枚を超えており、多くのゲストから賛同を得ている。今回の第二弾の販売においても、さらにたくさんの人々に賛同してもらえるよう、パーク内外での社会貢献活動に励んでいく。

「LOVE HAS NO LIMIT チャリティグッズ」第2弾は、2024年11月15日(金)よりハリウッド・スペシャルティ・ストアにて販売開始。Tシャツ各種は4,500円(税込)、フーディは7,200円(税込)、スウェットは6,700円(税込)で、商品の売上げの一部は「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」に充てられる。

TM and (C) 2024 Sesame Workshop
(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC
TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.

valvix

アクセスランキング

今日

1週間