韓国発「JOSEPH AND STACEY」が名古屋に初上陸、秋の新作を展示
韓国発のライフスタイルブランド「JOSEPH AND STACEY」が、2024年10月30日から11月5日まで名古屋タカシマヤゲートタワーモール2階のイベントスペースにてポップアップストアを開催する。
このブランドは2009年に韓国で誕生し、シンボルアイテムである「ラッキープリーツニットバッグ」が韓国の女優やセレブリティに愛用されたことで一躍有名になった。韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透している。
「JOSEPH AND STACEY」の特徴は、プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることと、70色以上の幅広いカラー展開だ。”GOOD DESIGN, GOOD LIFE”をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案している。
今回のポップアップストアでは、今季注目の新作「ライトウェイトグラム」を初展示する。軽やかで使い心地の良いデザインが特徴のこのコレクションは、秋の服装に合わせやすいアイテムが揃っている。また、豊富なカラーバリエーションを誇るニットバッグシリーズも展示される予定だ。
韓国アイドルにも愛用者が多い「JOSEPH AND STACEY」のポップアップストア。営業時間は午前10時から午後8時までとなっている。