「ジョージア」米津玄師ライブ招待キャンペーンを開始
日本コカ・コーラ株式会社は、2024年10月14日より、コーヒーブランド「ジョージア」において、アーティストの米津玄師のライブツアー「米津玄師 2025 TOUR / JUNK」に合計1,500名を招待するキャンペーンを開始する。
米津玄師は、「ジョージア」のCM楽曲として「LADY」と「毎日」を2年連続で書き下ろしており、今回のキャンペーンでは、米津玄師による全国8都市開催のライブツアーへの招待がプライズとなっている。
キャンペーン期間中に対象製品を購入したレシートやオンラインサイトでの納品書・領収書でシールをためることで、「米津玄師ライブツアーご招待」と「選べるデジタルポイント500ポイント」の2つの応募コースに参加できる。対象製品1本購入につき1シールがたまり、たまったシール数によって応募コースが選択可能だ。
「米津玄師ライブツアーご招待」コースでは、9シールでアリーナ公演に1名、18シールでアリーナ公演に1組2名、12シールでドーム公演に1名、24シールでドーム公演に1組2名を招待する。「選べるデジタルポイント500ポイント」コースは、1シールの応募で、LINEポイント、PayPayポイント、楽天ポイントとしてチャージ可能な500ポイントが10,000名に当たる。
米津玄師の2025年のライブツアーは、1月にアリーナ公演として宮城、新潟、神奈川、愛知の4都市、2月にドーム公演として福岡、大阪、北海道、東京の4都市で開催される予定だ。