セグレタ、東方神起とタイアップでキャンペーン
花王の髪のエイジングケアブランド「Segreta(セグレタ)」が、人気K-POPグループ「東方神起」とタイアップした店頭購入キャンペーンを2024年11月1日から30日まで実施する。
セグレタは、2024年10月より「髪のコアから美しく」をブランドコンセプトにリブランディングを開始。その象徴として、「Segreta PREMIER(セグレタ プレミア)」を一部ドラッグチェーンで先行発売し、既存の「Segreta」ベーシックシリーズもリニューアルする。
キャンペーン期間中、対象店舗でセグレタ商品を税込2,000円以上購入したレシートを専用応募フォームから応募すると、東方神起の日本デビュー20周年記念全国ツアー「東方神起 20th Anniversary LIVE TOUR ~ZONE~」のライブチケットや直筆サイン入りグッズなど豪華賞品が、抽選で総勢180名に当たる。
東方神起は、ユンホとチャンミンによる韓国の男性ボーカルユニット。2004年に韓国でデビューし、2005年4月に日本デビュー。圧倒的な人気で、韓国や日本だけでなく世界で活躍中だ。
「Segreta PREMIER」シリーズは、“髪に贅を尽くす”をコンセプトに、先端技術と厳選成分、こだわりの使い心地で、大人の髪悩みにアプローチ。シャンプーやトリートメント、美容液オイル、オリジナルブラシをラインアップする。
一方、「Segreta」ベーシックシリーズは2024年秋に“髪のコアから美しく”をコンセプトにリニューアル。髪の年齢に応じた本質ケアを提案し、洗い流さないトリートメント2品が新登場する。