「男をアゲる」unoと「串カツを揚げる」串カツ田中のコラボ、11月1日より全国334店舗でスタート

メンズビューティーケアブランド「uno(ウーノ)」と、株式会社串カツ田中ホールディングスとのコラボレーション企画「男もアゲるコラボ」が2024年11月1日より開始される。

unoは、ブランド誕生以来メンズビューティーケアを通して男性の新たな魅力を引き出すサポートをしてきた。一方、串カツ田中は開業以来、”串カツを揚げる”ことで全国においしさを届け続けてきた。肌に欠かせない”うるおい”と、串カツにとって重要な”油”という、美と食の分野において重要な要素を追求し続けてきた、一見相反する2つのブランドがタッグを組むことで、「肌もお腹も満たす」ことで男性の魅力を引き出していく。

今回のコラボでは、全国にある串カツ田中334店舗にて3大キャンペーンを展開。店内のコラボアイテムを撮影し、SNS(X)に投稿することで、unoの商品や串カツ田中の食事券が当たる「店内のコラボアイテムを激写投稿」キャンペーン、コラボメニュー「男もアゲるウーノ5本盛り」の注文でunoのサンプルがもらえるキャンペーン、串カツ田中名物「チンチロリンドリンク」の注文で、サイコロの出た目によってunoの商品などが当たるキャンペーンを実施する。

コラボ期間は2024年11月1日から11月30日まで。unoとの出会いのきっかけとなる企画が用意されている。

valvix

アクセスランキング

今日

1週間