サンコーの全自動スープメーカー2発売、残り物を美味しく

サンコー株式会社は2024年10月11日、「全自動食べるスープメーカー2」を発売した。このスープメーカーは、ヒーターとミキサーを搭載しており、ボタン一つでポタージュやスープ、豆乳などを作ることができる。

本製品の特長は、硬い野菜でも砕けるパワフルな仕様と、乾燥豆から豆乳が作れる豆乳モードを備えていること。さらに、アーモンドミルクやオーツミルクを作るモードも搭載されている。容量は最大1.5Lと大容量で、残った野菜を美味しく食べることができる。

使い方は簡単で、本体に食材と水を入れてボタンを押すだけ。7種類の調理モードがあり、ポタージュモード、煮込みモード、豆乳モード、アーモンドミルクモード、オーツミルクモード、ジュースが作れるミキサーモードなどを選択できる。調理後は自動で80度で保温する機能も備えている。

安全面では、刃がポット側ではなく蓋側にあるため、安心してまるごと洗うことができる。また、刃を洗うブラシも付属している。

本製品は、手軽に美味しいスープやポタージュを飲みたい人、乾燥豆から豆乳を手軽に作りたい人、残った野菜を美味しく食べたい人、植物性ミルクを自家製で作って飲みたい人におすすめだ。

サイズは幅210×高さ350×奥行155mm、重量は約2.4kg。販売価格は12,800円(税込)で、サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで購入できる。

valvix

アクセスランキング

今日

1週間