ヴィセ新CM公開、ツウィ&吉野北人が艶唇披露

株式会社コーセーは、ブランド『ヴィセ』から新商品「ネンマクフェイク リキッド」を2024年10月16日に発売する。これに合わせ、ブランドミューズであるツウィ(TWICE)と吉野北人(THE RAMPAGE)が出演する新WEBCM「ネンマクフェイク リキッド」篇を10月3日より公開した。

「ネンマクフェイク リキッド」は、昨年5月の販売以来、累計160万本売れている「ネンマクフェイク ルージュ」から待望のリキッドタイプ。ぷっくり膜厚なツヤで、ひと塗りでボリューミィな唇へ導くリキッドルージュだ。どんな方でも”まるで自前のような血色感”を感じられるカラーラインアップ、ベタつきのないみずみずしいつけ心地、光り輝く水面のような透明感のあるツヤ、色持ちの良さにこだわった。

WEBCMには、2022年10月からブランドミューズに就任しているTWICEのツウィと、THE RAMPAGEの吉野北人が引き続き登場。レースが揺れる透明感溢れる世界観の中で、自然な血色感と輝く水面のような透明度の高いツヤ感を生むリキッドが、二人の美しい唇に秘められた魅力をさらに引き出している。

撮影中、ツウィは監督からの台詞の言い回しや唇の動きといった細かな要望に次々に的確に応え、手もとを見ずにカメラ目線のまま唇にリキッドを滑らせる難易度の高いシーンでは、首の角度やクールな表情など、「美しい唇を際立たせるリキッドの艶やかさ」を最大限表現。吉野は、艶やかなピンクのシャツで登場し、内側から発光しているかのような白い肌と艶やかで美しい唇に、モニター越しのスタッフまでをも魅了した。

また、『ヴィセ』公式SNSと本商品のスペシャルサイトで公開されるスペシャル動画「今日の気分はどっち?篇」の撮影も行われた。商品を手にしたツウィと吉野が、カメラの向こうの視聴者に「今日の気分はどっち?」と話しかけ、視聴者が選んだ「ネンマクフェイク リキッド」を塗ってくれるストーリー。ツウィは難しい日本語のセリフにも積極的に挑戦し、吉野は色気を纏った男らしい表情を見せた。

アクセスランキング

今日

1週間