ドミノ・ピザ、創業39周年を記念したキャンペーンを開催
株式会社ドミノ・ピザ ジャパンは、2024年9月27日から10月14日までの18日間、「ドミノ・ピザ 39周年記念!キャンペーン」を開催する。同社は1985年9月30日に日本で創業し、今年で39周年を迎える。
キャンペーンでは、日頃の感謝の気持ちを込めて、人気のクワトロ・ピザ3種類を999円から提供する。対象となるのは、「クワトロ・2ハッピー」「クワトロ・3ハッピー」「クワトロ・ジャイアント」の3種類だ。これらのピザは、お持ち帰り限定でSサイズが999円から購入できる。
さらに、デリバリー限定でピザ全品が50%OFFになるほか、ポテトフライやカスタードパイなどの人気サイドメニューが300円から提供される。サイドメニューは、デリバリーでも持ち帰りでも利用可能だ。
ドミノ・ピザは、1985年9月30日に日本で最初の宅配ピザチェーンとしてスタートした。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続けている。2022年3月22日に900店舗、2023年10月10日に1000店舗目の出店を達成した。
同社は、「お持ち帰り半額™」や期間限定の「ドミノ シェイクスタンド 表参道」、おひとり様サイズのメインとサイドのセット「ピザBENTO」など、常識を打ち破る挑戦を続けている。