PostCoffee、母の日向けコーヒーギフト発売

コーヒー好きの母親に向けた母の日ギフトが、日本最大級のコーヒー専門通販「PostCoffee」から登場した。これは、コーヒーのサブスクリプションサービスを提供するPOST COFFEE株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:下村領)が、母の日に特別なコーヒーギフトを提供するためのものだ。

2024年4月18日から販売が開始され、全12種類の商品がラインナップされている。商品の中には、母の日をイメージしたブレンドコーヒーとおすすめのコーヒーがセットになったコーヒーボックスや、世界中のロースタリーのコーヒーを手軽に楽しめるドリップバッグコーヒーのセット、牛乳と合わせて簡単にカフェラテが飲めるラテベースのセットなどが含まれている。

これらの商品は、PostCoffeeのウェブサイトで購入可能。価格は税込みで、コーヒーボックスとドリップバッグコーヒーのセットはそれぞれ3,240円、ラテベースのセットは3,960円となっている。また、全国送料は無料で、商品はポスト投函または宅配便で届けられる。

なお、販売期間は4月18日から始まり、5月10日から順次配送が開始。ポスト投函の商品については、2024年5月10日から順次発送が行われ、宅配便の商品については、5月9日15時までに注文した場合、母の日当日の5月12日に届く。

POST COFFEE株式会社は、「ライフスタイルを進化させる」をビジョンに掲げ、2020年2月からコーヒーのサブスクリプションサービスを開始した。2022年4月からは国内外の人気ローカルロースターと提携し、国内最大級の美味しいコーヒーのショッピングモールをローンチ。また、2023年10月には下北沢にフラッグシップストアをオープンした。