ロッテ「ZERO」、NewJeansの仲良しショットが魅力の新ビジュアル公開

韓国の5人組ガールズグループ・NewJeansが、ロッテの「ZERO」ブランドの新たな広告モデルに起用された。NewJeansは顔を寄せ合って笑顔を浮かべる仲睦まじいショットで、「ZERO」の新キービジュアルに登場。ストリートファッションを身にまとい、飾らない自然な笑顔を見せる5人の姿を通して、砂糖・糖類ゼロ※でもおいしい「ZERO」の魅力を表現している。

また、NewJeansのビジュアルがデザインされた「ゼロ チョコレート meets NewJeans」と「ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans」が9月24日に発売される。さらに、「ゼロ ミニカップ<バニラ> meets NewJeans」と「ゼロ ミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans」も10月21日に発売予定だ。

ゼロ チョコレート meets NewJeans
ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans

NewJeansは2022年7月にデビューし、「Attention」「Hype Boy」「Ditto」などのヒット曲を連発。韓国の主要音楽授賞式で大賞を総なめにし、米ビルボード・ミュージック・アワードなど海外の音楽授賞式でも受賞するなど、グローバルな人気を誇っている。今年6月には日本の東京ドームでファンミーティングを開催し、91,200人を動員した。

※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としている。砂糖は食品表示基準における糖類に該当する。