日韓共同開発の新コスメブランド「ティルナス」デビュー、イメージモデルにNiziU就任
株式会社Rainmakers、株式会社アイスタイル、Glowdayz, Inc.の3社が共同で企画・開発した新コスメブランド「tilnus(ティルナス)」が2024年10月5日にデビューする。「ティルナス」は太陽の光がさす様子を表す”sunlit”を反転させた造語で、日常に晴れやかな気持ちやワクワク感を届け、新しい自分を見つけてほしいという想いが込められている。
第一弾アイテムは「サンリットパール ティント」で、全12色展開。塗布して1分程経過すると色とりどりのパールが浮き出てくる新感覚のテクスチャーを採用している。韓国のリップトレンドである豊富なカラーバリエーションとカラーの洒落感に、日本のリップトレンドであるツヤ感を取り入れ、そこにパール感をプラスした。
ブランドのイメージモデルには9人組ガールズグループ・NiziUが就任。NiziUは2020年のデビューから快進撃を見せ、その洗練されたビジュアルや高い歌唱力、一糸乱れぬシンクロダンスで世界中から注目を集めている。NiziUの9人がまとうハッピーなオーラは、「ティルナス」が目指すブランドイメージと重なり、多幸感あふれる「ティルナスフェイス」を体現できる唯一無二の存在だと考え起用に至った。
「サンリットパール ティント」は10月5日より「ティルナス」公式オンラインストア、「@cosme SHOPPING」と全国の「@cosme STORE」にて先々行販売、10月12日より一部バラエティショップにて先行販売、10月26日より全国発売される。また、10月5日から東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にて期間限定のポップアップストアを開催。会場ではNiziUの特大パネルや着用衣装の展示、購入者特典としてNiziUのセルカ風ステッカーのプレゼントを実施する。