ヴィクトリア・ソン、ジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任

ジミー チュウは、中国の女優・歌手のヴィクトリア・ソンをグローバルブランドアンバサダーおよびフレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用したと2024年7月29日に発表した。

ヴィクトリア・ソンは2018年からジミー チュウのアジア太平洋地域のブランドアンバサダーを務めており、ブランドとの良好な関係を築いてきた。2019年には、クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイとコラボレーションし、限定バッグのカプセルコレクション「Jimmy Choo / Victoria Song」を発表するなど、マルチな才能を発揮してきた。

クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、ヴィクトリア・ソンの才能、エネルギー、スタイルを称賛し、グローバルブランドアンバサダーおよびフレグランスライン「I WANT CHOO」のアイコンとして迎えることへの喜びを表明した。一方、ヴィクトリア・ソンは、ジミー チュウ ファミリーに再び加わることを光栄に思うとともに、ブランドの喜び、魅力、クラフトマンシップに感銘を受けていると述べた。

上海で撮影されたキャンペーンビジュアルでは、ジミー チュウがイメージする女性像の内なる自信と魅力が表現されている。夜、自宅でくつろぐシーンから始まり、「I WANT CHOO」をひと吹きすると、ヴィクトリア・ソンが鋭気に満ち、親しい女友だちと街に繰り出す様子が描かれる。このフレグランスが、女性の自信や友情を育み、生きる喜びを彷彿とさせるパワーを持っていることを表現している。

「I WANT CHOO」は、弾けるような喜びやユーモアに魅惑的なひねりを効かせたオリエンタルフローラルの香りが特徴だ。トップノートはマンダリンとピーチ、ミドルノートはレッドスパイダーリリー、バニラ、ジャスミンサンバック、ベースノートはバニラとベンゾインで構成されている。

「I WANT CHOO」フレグランスのキャンペーンは2024年7月29日からワールドワイドで展開されている。

valvix

アクセスランキング

今日

1週間