Denny’s Tableから本格品質のレトルトカレー3品が発売
株式会社セブン&アイ・フードシステムズは、2024年9月2日(月)より、運営するデニーズの食品ブランド「Denny’s Table(デニーズテーブル)」から、新たに常温で保存可能なカレー3商品の販売を開始する。
「Denny’s Table」は、2022年5月に誕生したデニーズの食品ブランドで、”食卓をレストランのように彩る”をコンセプトに掲げている。共働き・子育て主婦や、外食好き・料理好きな家庭をターゲットに、デニーズが50年間培ってきた外食のノウハウを活かした商品を展開している。
今回発売される3商品は、お家でいつでも本格的なレストランの味わいを楽しんでいただきたいという想いから開発された。電子レンジで簡単に調理でき、以前販売していた冷凍カレーに比べて最大約13分の調理時間短縮を実現した。
新商品のラインナップは3種類。
北インドで親しまれているカレーをベースに、複数のスパイスとカレー粉を使用。辛さの中に奥深い旨みが感じられる一品。
たっぷりのトマトとバターを使用し、コクと旨味が口いっぱいに広がる濃厚カレー。ヨーグルトを入れることで軽やかなスッキリとした味わいが楽しめる。
牛ばら肉やソテーオニオン、チャツネを特製のカレーソースで煮込んだ、スパイスの風味豊かな欧風ビーフカレー。
これらの商品は、デニーズ全店および楽天市場で販売される。Denny’s Tableは今後も、さらなる商品の販売やキャンペーンを実施し、”お客さまの食卓をレストランのように彩る”というコンセプトを追求していく方針だ。