ルメールビューティーから新提案のフェムケア2商品が登場
DINETTE株式会社は、2024年9月4日と10月上旬に、フェムケアブランド「LUMERE BEAUTY(ルメールビューティー)」から新商品2種を発売する。第一弾の「フェムケア モイスチャーオイル」は9月4日から、第二弾の「フェムケア ナイトアップクリーム」は10月上旬から、公式オンラインストアで販売を開始する。
LUMERE BEAUTYは2023年にローンチし、現在はヘアリムーバー、フェムケアソープ、フェムケアシート、ホワイトニングクリームの4商品を展開している。今回の新商品は、より心地よく日常を過ごすためのケアアイテムとして開発された。
「フェムケア モイスチャーオイル」は、2種のバイオケア成分がデリケートゾーンをすっきり整える。バイオケア成分が肌のキメを整えながら、さらさら感を付与することで快適なコンディションを保ち、デリケートゾーンをすこやかに保つ。
「フェムケア ナイトアップクリーム」は、睡眠中のシンデレラタイムに着目し、マッサージ不要で塗って寝るだけの簡単バストケアを実現する。ダブルナイトケア処方とトリプルアプローチで、弾むような理想のバストへ導く。
両商品には、涼しくさわやかな柑橘系をバランスよく調合したホワイトムスクの香りが採用され、気になるデリケートゾーンのニオイケアにも配慮されている。
LUMERE BEAUTYは、女性が日々抱えているちょっとした不快感や心の重さにアプローチし、日常をより心地よくする「+1」を目指すフェムケアブランドだ。フェムケアで不調が軽減されたりカラダの心地がよくなることで、ありのままの自分を肯定できるようなポジティブな心の変化につなげていく存在を目指している。