渋谷PARCO、2024年秋冬ファッションの販売・受注をスタート

株式会社パルコは、2024年7月26日より渋谷PARCOにて「SHIBUYA PARCO 2024 A/W NEW LOOK」を開催する。昨年リニューアルした渋谷PARCOでは、高感度ラグジュアリーブランドがさらに充実。日本のファッションシーンを牽引するアーティストとフォトグラファーが、最新の秋冬ファッションを表現する。

WEBコンテンツ「PARCO CRUISE」では、アーティストの千葉雄喜が「THOM BROWNE」「JW ANDERSON」のコレクションピースを纏い、写真家の荒井俊哉が撮り下ろす。また、インディペンデントマガジン『STUDY』とのコラボレーションでは、女優・モデルの福島リラが「LOEWE」「JIL SANDER」「UNDERCOVER NOISE LAB」の新作に身を包み、写真家の鈴木親が渋谷の街中でファッションシュートを敢行した。

さらに、ベルギー・アントワープ発の「Ann Demeulemeester」がPOPUP初出店するほか、ニューヨーク発のブランド「TANAKA」などのPOPUPも登場する。

期間中は、今年デビュー20周年を迎えるアーティストの木村カエラによるスペシャルライブや、英国の人気ロックバンド・オアシスのデビュー30周年を記念した「ADAM ET ROPÉ」とのコラボイベントなども開催される。

7月26日から28日までの3日間は、キャッシュレス決済で10%ペイバックキャンペーンを実施。また、期間中に1万円以上購入した先着500名に、オリジナルスカーフをプレゼントする。

最新トレンドと秋冬ムードを体感できる、渋谷PARCOの「SHIBUYA PARCO 2024 A/W NEW LOOK」。ファッション好きは見逃せないイベントとなりそうだ。