美容専門機関向け新ブランド「CELM」デビュー
株式会社グラツィアは、エステティックサロン専売の幹細胞培養液コスメ「ディレイア」に続く先進的コスメとして、美容専門機関専売のエクソソーム化粧品『CELM(セルム)』を2024年5月のビューティーワールドジャパン東京で発表し、発売を開始した。
CELMのブランド名は、CELL(細胞)とExosome(エクソソーム)を掛け合わせた造語で、素肌環境に着目した美しさを追究するエクソソーム配合化粧品だ。CELMの特長は、独自浸透技術「イノベーティブ3Dナノテクノロジー」の搭載、先進的な研究から生まれた独自原料「ハイブリッドエクソソーム+」の配合、美容施術との相乗効果を最大限に引き出す処方設計にある。
CELMシリーズは、2024年5月中旬にマスク「STEM MASK EX SOME EXTRA」を発売。その後、美容液、化粧水、クリーム、部分用美容液を順次リリースする予定だ。
シリーズ第一弾の「STEM MASK EX SOME EXTRA」は、使うたびにエイジングケアを実感できる極上のマスクで、30ml×5枚入り、定価6,500円(税別)。ヒト幹細胞培養液、エクソソーム、クロノライン、プロジェリンなどを配合している。
グラツィアグループは、美容・健康・医療・癒し・学びをテーマに社会貢献することを目的とし、化粧品メーカー、OEM製造販売業、美容機器の開発販売、海外事業、エステティック全国直営10店舗、ヨガインストラクター養成スクール国内外含め11校舎を展開している。同社は、ヒト幹細胞培養液コスメのパイオニアとして、先進テクノロジーと革新的でユニークな発想のコスメを企画・開発し、世界基準のハイクオリティな製品を追求している。