韓国発モダンボタニカルビューティブランド「FEMMUE」、表参道で期間限定POPUP開催

韓国発のスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」が、2024年7月6日(土)と7日(日)の2日間限定で、ブランド初となる路面店でのPOPUPストアを表参道のseeen(シーン)で開催する。

POPUPストアでは、7月17日(水)に全国発売予定の新商品「ドリームグロウマスク(HR)」を先行販売するほか、数量限定アイテムやサマーキット、ベストセラーアイテムのミニサイズなどを取り揃える。また、FEMMUEの世界観を体験できる限定コンテンツやお買い上げ特典も用意されている。

「ドリームグロウマスク(HR)」は、乾燥した肌に水分と油分をバランスよく与えながら、肌のうるおいバリア機能をサポートするシートマスク。べたつくのが苦手なインナードライ肌もさわやかに使えるテクスチャーで、フレッシュハーブの香りが特徴だ。

ドリームグロウマスク(HR)

そのほか、「ビューティファイング ヘアミスト」や「フラワーインフュージョン ハンドウォッシュ」などの数量限定アイテム、人気シートマスクが5種類入った「ドリームグロウマスク サマーコンプリートセット」など、夏におすすめの商品が並ぶ。

通常は店頭で販売していない洗顔料や美容液、スリーピングマスクなどのミニサイズや、シートマスクの1枚売りも特別に用意。FEMMUEを初めて使う人でも手に取りやすい品ぞろえとなっている。

会場では、FEMMUEのロゴが入ったオリジナルデザインのプリントが撮影できるフォトブースも設置。購入者は無料で利用できる。

来場者にはシートマスクのプレゼントがあるほか、購入者には撮影チケットやオンラインストアで使えるクーポン、税込4,400円以上で新商品のシートマスク、8,800円以上でオリジナルバッグなどの特典がある。

FEMMUEは、幼少期からコスメに魅了されて育ったKelly S. Chung(ケリー・ジョン)が4年の研究開発期間を経て立ち上げたブランド。花のエッセンスを活かしたスキンケアで、女性の美しさと幸せをサポートしている。