資生堂銀座本店SHISEIDO THE STORE、パーソナルベストカラー診断を導入

資生堂銀座本店SHISEIDO THE STOREは、2024年7月1日より、パーソナルベストカラー診断を加えた「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」をスタートする。このサービスは、顧客一人ひとりの肌を入念にチェックし、最適なスキンケアと最も似合うベストカラーを提案するテーラーメイドの美容サービスだ。

今回新たに導入されるパーソナルベストカラー診断では、120色の中から顧客の肌を美しく見せるベスト3を見極める。肌そのものを美しくするスキンケアレッスンと、肌を美しく見せるベストカラー診断を掛け合わせることで、顧客一人ひとりの肌本来の美しさを引き上げる提案を行う。

ザ・ギンザは、1975年に銀座7丁目にファッションブティックとしてオープンしたブティック「ザ・ギンザ」を起源とし、「肌は身にまとう最高のオートクチュール」というコンセプトのもと立ち上げられたプレステージスキンケアブランドだ。究極のヘルシースキンをつくりだすスキンケアスタイリングに加え、ブティック発祥のザ・ギンザならではの肌を美しく見せるベストカラーを提案するテーラーメイド・アプローチで、顧客一人ひとりの魅力を引き上げる。

「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」は、初めてザ・ギンザブランドを体験する人に向けた完全予約制のパーソナルなサービスで、好きなザ・ギンザスキンケア商品を33,000円(税込)以上新たに購入する顧客が対象となる。サービスの流れは、プレカウンセリング、肌測定、ベストカラー診断、スキンケアスタイリング、カラースタイリング、クロージングの6ステップで構成されている。