ディズニーシーにダッフィー&フレンズの新グッズとメニュー登場

東京ディズニーシーでは、2024年7月1日からダッフィー&フレンズの新しいテーマ「ウェア・スマイルズ・グロウ」のグッズやスーベニア付きメニューが登場する。

「ウェア・スマイルズ・グロウ」ストーリー
ある朝、ダッフィーたちはその日がどんな一日になるか想像してみました。
するとそれぞれ、みんなのために何かをしてあげたい気持ちが込み上げてきました。
シェリーメイは浜辺で集めた貝がらで、みんなに手作りのアクセサリーを。
リーナ・ベルは朝咲いた花の種類をみんなに教えてあげようと、熱心に調べもの。
クッキー・アンはみんなの午後のおやつのために、特製ジャムをつくります。
ジェラトーニはみんなに見せたい花の絵を描き、
オル・メルはみんなに聴いてもらおうと、朝出会ったチョウにヒントをもらって曲づくり。
ステラ・ルーはケープコッドの波をイメージしたダンスを、みんなに見せるために練習します。
そしてダッフィーは、チョウに誘われてみんなのためにきれいな花を見つけました。
午後、全員そろったら笑顔の花が咲き誇りました。
やっぱりみんなに会えると、うれしいね!
今日もすてきな一日になりますように♪

グッズには、ダッフィー&フレンズ初のボトルホルダー付きカラビナや、Tシャツ、ハット、ぬいぐるみ付きカチューシャホルダーなどが登場。また、7人それぞれの様子をモチーフにしたミニチュアフィギュアや、フェイスタオル、掛け時計、タオルハンガー、ヘアバンドなども販売される。

メニューでは、ランチケースやタンブラー、カップ、プレートなどのスーベニアが付いたものが用意される。ポップコーンワゴンでは、ダッフィーたち7人が立体的に描かれたポップコーンバケットも登場する。

さらに、ケープコッドエリアが「ウェア・スマイルズ・グロウ」のデコレーションで彩られ、フォトスポットも設置される。東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでは期間限定のスペシャルメニューが、ディズニーリゾートラインではオリジナルデザインのフリーきっぷが販売される。

ダッフィー&フレンズの新しいテーマ「ウェア・スマイルズ・グロウ」で、東京ディズニーシーを楽しむことができる。