侍ジャパン、ソニー・クリエイティブプロダクツとのライセンシング業務開始で商品化市場拡大へ

侍ジャパンが、ソニー・クリエイティブプロダクツとの契約により、ライセンシング業務を開始することを発表します。

概要

主体:侍ジャパン
パートナー企業:ソニー・クリエイティブプロダクツ
業務内容:ライセンシング業務における商品化市場の拡大
目指す市場:食品、菓子、飲料、アパレル、外食など
公式サイト:https://www.japan-baseball.jp/

ライセンシング業務の詳細

侍ジャパンはソニー・クリエイティブプロダクツとのパートナーシップを確立し、広範なライセンシングネットワークを駆使して商品化市場を拡大します。これにより、食品からアパレルまで幅広い分野での新商品開発などが期待されます。

侍ジャパンについて

侍ジャパンは、全世代の野球日本代表を総称し、トップチームを頂点に社会人、U-23、大学、U-18、U-15、U-12、女子野球日本代表も含む組織です。すべての世代が同じユニフォームを身に纏い、「世界最強」になることを目指して戦っています。

まとめ

優れたライセンシングネットワークを活用して、侍ジャパンの商品化市場を拡大するこの新たな取り組みは、広範な分野での新商品開発を促進し、野球ファンの間で更なる人気拡大を期待させます。
掲載に際しては、以下のクレジット表記をお願いします。
(C) 2024 SAMURAI JAPAN


プレス提供元:ぷれにゅー