MISSHA、ブランドミューズにTWICE SANAを起用

韓国コスメブランド「MISSHA(ミシャ)」は、2024年もブランドミューズとしてTWICEのメンバー、SANAを起用すると発表した。また、同ブランドの人気スキンケアシリーズ「ミシャ ビタシープラス シリーズ」から新商品や新ビジュアルが公開された。

「ミシャ ビタシープラス シリーズ」は、ビタミンC*を取り入れたスキンケアを手軽に毎日の習慣にしてほしいという願いから2022年11月に日本上陸。毛穴に悩む多くの人に愛用され、シリーズ累計販売数は500万個を突破している。

*製品の抗酸化剤:アスコルビン酸 整肌成分:3ーOーエチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド

新ビジュアルでは、『引き締まった肌へ』というシリーズコンセプトを体現するため、SANAが凛とした眼差しとクールな表情を見せている。大人の魅力をプラスしたSANAの新ビジュアルは必見だ。

新ビジュアル公開を記念し、ミシャジャパン公式オンラインショップでは数量限定のスペシャルセットを販売。化粧水や美容液などに加え、SANAのプリントサイン入りカードなどの限定ノベルティがセットになっている。

さらに、ニードル状の美容液が速く、深く浸透¹するマイクロニードルパッチ「ミシャ ビタシープラス マイクロニードル コンセントレートパッチ」も数量限定で新登場。ビタミンCとレチノールを配合した同商品は、5月21日よりミシャ公式オンラインショップで先行発売され、6月7日から全国のバラエティショップ・ドラッグストア・GMSで順次発売される。