VERTEX PARTNERS CERUMO・INGING、2024年全日本スーパーフォーミュラ選手権参戦体制を発表
2024年全日本スーパーフォーミュラ選手権に参戦する「VERTEX PARTNERS CERUMO・INGING」の参戦体制が発表されました。新たにVERTEX PARTNERSがメインパートナーに就任し、新たなチーム体制で開幕戦に臨むことになりました。
東京都港区に本社を構える株式会社ベルテクス・パートナーズは、2024年シーズンよりVERTEX PARTNERS CERUMO・INGINGのメインパートナーに就任することを発表しました。今シーズンの体制発表会は、2024年3月3日に山口県のチーム本拠地で開催。立川祐路監督とドライバーの阪口晴南選手、大湯都史樹選手が新たなチーム体制で挑む今シーズンへの抱負を語りました。
立川監督は「今年もこうやってこの場所で体制発表会をさせていただくことができました。3月9日より早くも開幕戦を迎えますが、今シーズンも応援をよろしくお願いします。」と、今シーズンに対する意気込みを表明。また、エースナンバーを背負うことになった阪口選手は「しっかりと成果を残していきたい」とコメントしました。大湯選手も新たにチームドライバーに就任し、「今年からこのチームに加入できたことを光栄に思います。今シーズンも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。」と想いを述べました。
VERTEX PARTNERS CERUMO・INGINGの体制は、立川祐路監督と38号車のドライバー阪口晴南選手、39号車のドライバー大湯都史樹選手という布陣。各々が今シーズンへの意気込みを語りました。阪口選手はエースナンバーとして厳しい戦いに挑む覚悟を見せつつも、成果を上げることへの意欲を強調しました。また、新メンバーの大湯選手はチーム加入の喜びとともに、新シーズンへの強い決意を示しました。
株式会社ベルテクス・パートナーズの山口正智代表取締役は、メインパートナーとしての新たな役割について語り、「このチームが今後何年も続く良いチームとなるように、チームメンバーやファンの皆様がチームに誇りを持ってもらうために何ができるかを一緒に考え、様々な取り組みを行ってまいります。皆さんの笑顔のために強いパートナーシップを築いていきたい。」とその想いを示しました。
今シーズン、新たにメインパートナーに就任したVERTEX PARTNERSが支えるVERTEX PARTNERS CERUMO・INGINGの活躍に期待が寄せられています。