木村拓哉、カナデル新CMキャラクターに
プレミアアンチエイジング株式会社は、高機能エイジングケアブランド『CANADEL(カナデル)』の新ブランドキャラクターに俳優の木村拓哉を起用したことを発表。木村が出演する新CM『解き放つ人』篇は、2024年10月23日から全国で放送開始される。
同社は今年12月に設立15周年を迎える。アンチエイジングのリーディングカンパニーとして、スキンケア事業だけでなく、ヘアケア事業、インナーケア事業、リカバリー事業なども展開している。『CANADEL』は、「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏で、人生を謳歌する」をコンセプトに誕生した高機能エイジングケアブランドだ。肌の悩みが顕在化する大人世代に向けて、肌悩みに応じたオールインワンやクレンジングウォーター、ジュレローション、アイクリームなどを展開しており、今年9月には累計出荷個数が900万個を超えた。
新CM『解き放つ人』篇のテーマは「あなたの肌を、時間から解き放つ」。満月を背景に黒いコートを羽織った木村が、力強い視線とセリフで、『CANADEL』がエイジングケアブランドであることを印象付ける内容となっている。同社は、すべての人が年齢に囚われない美しさを手に入れるサポートをしたいという想いを込めた企業理念「Forever vivid人の時間(とき)を、解き放つ。Untether time.」を、このCMを通じて広く発信していく。
木村の起用理由については、国民的人気を博し、年齢を重ねても様々なチャレンジを続ける姿勢が、『CANADEL』ブランドの目指す方向性と合致していると判断したためだという。
プレミアアンチエイジング株式会社は、「Forever vivid 人の時間(とき)を、解き放つ。 Untether time.」という企業理念のもと、アンチエイジングの力ですべての人を年齢から解き放ち、誰もが、いつでも輝ける未来の実現を目指して事業展開を進めている。