純烈としまむらが秋冬ファッションでコラボ、春夏に続いて
4人組ムード歌謡コーラスグループ「純烈」とファッションセンターしまむらのコラボレーションが、2024年秋冬シーズンに決定した。今回のコラボは春夏に続く第二弾となる。
10月16日号のチラシでは、純烈メンバーがそれぞれ「食欲の秋」「紅葉の秋」「運動の秋」「芸術の秋」をテーマにセレクトしたコーディネートが登場。さらにメンバーカラーを使用したコラボアイテムも販売される。
11月9日号のチラシでは、しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」のアイテムを着用した純烈メンバーの姿が掲載される。撮影のメイキング映像やインタビューは、しまむら公式YouTubeチャンネルとホームページで公開予定だ。
春夏コラボで好評だった、純烈が歌うしまむらのテーマソングは、10月16日より期間限定で店内放送および公式YouTubeチャンネルとホームページで再公開される。
オリジナルデザインのコラボアイテムは、10月16日と11月9日よりしまむらオンラインストア限定で発売。詳細は公式SNSとオンラインストアで随時発表される。
純烈は2007年に結成された、元戦隊ヒーロー俳優中心の4人組ムード歌謡コーラスグループ。2010年6月にメジャーデビューを果たし、温浴施設でのライブ活動が話題となり”スーパー銭湯アイドル”の異名を持つ。
「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわったしまむらのプライベートブランド。着心地や使い心地、触り心地を追求し、より豊かで楽しい暮らしを提案している。