YSL初リップバーム新発売、平野紫耀のキャンペーンビジュアルが表参道ヒルズに
イヴ・サンローラン・ボーテから、同ブランド初となるリップバーム「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」が2024年9月6日に全国発売される。このリップバームは、処方の約85%がケア成分で構成されており、バターのようにとろけて唇にじゅわりとにじみ出す”生ツヤ”とロージーな血色感を演出するのが特徴だ。
パッケージはモダンでプレイフルなムードのシャイニーピンクにきらめくアイコニックなデザインとなっている。また、イヴ・サンローラン・ボーテのアジアアンバサダーを務める平野紫耀が、このリップバームをまとったキャンペーンビジュアルが、2024年9月23日から29日まで表参道ヒルズの屋外広告に登場する。
「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」は、唇の潤いとふっくらとした質感をキープするパッションフルーツオイルや、乾燥や荒れから守るイチジクエキスなどを配合。また、保湿力の高いホホババターとシアバターが、たっぷりの潤いで唇を包み込み、とろけるようなやさしいつけ心地でぴたりと密着し、表面の水分蒸発を防ぎ、乾燥から唇を1日中守るという。
カラーは、トレンド感やファッション感をひと塗りで叶える、シックな6色の最旬カラーラインナップとなっている。唇の色味をナチュラルに整え、トーンアップする「1B PINK SUNRISE」、ベビーライクなクリーミーミュートピンクの「44B NUDE LAVALLIÈRE」、ミュートトーンのアプリコットコーラルの「3B ROSEWOOD BLUSH」、ディープなベリーワインの「5B NUDE CRUSH」、ソフトなニュアンスブラウンの「6B BROWN NUDE」、落ち着いたレディッシュヌードの「7B NUDE PLEASURE」の6色展開だ。
税込価格は各4,950円。イヴ・サンローラン・ボーテ初のリップバームに注目が集まりそうだ。