カプコン公式アパレルに「祇(くにつがみ)」など新デザイン登場
カプコンは、Amazon.co.jpで展開中の公式アパレルに新デザインを追加した。好評発売中のゲーム『祇(くにつがみ):Path of the Goddess』のキーアートとロゴを使用したデザインや、カプコンUIデザインセクション公式Xに登場するマスコットキャラクター「ユーイチ」と「ビリー」のアパレルが登場している。
『祇(くにつがみ):Path of the Goddess』は、カプコンが開発・販売しているアクションRPGゲームだ。ゲームのキーアートである「宵月夜之祈り」と、ロゴを使用したデザインのアパレルが発売されている。
また、カプコンUIデザインセクション公式Xは、カプコンのUIやアートワーク制作話などの情報を発信しているXアカウントだ。そこに登場するマスコットキャラクターの「ユーイチ」と「ビリー」のアパレルも新たに追加された。「ユーイチ」は天然キャラ、「ビリー」はしっかり者という設定だ。
カプコン公式アパレルでは、「B-SIDE LABEL」や「日本アニメーション」、「⽇本バレーボール協会(JVA)」などとのコラボイラストを使用したアパレルも好評発売中だ。さらに、カプコン独自のキャラクターである「まるまる はりまる」などのアパレルも販売されている。
販売されているアイテムはTシャツ、長袖Tシャツ、トレーナー、パーカーの4種類で、価格はTシャツが3,300円、長袖Tシャツが3,850円、トレーナーが5,500円、パーカーが6,050円(いずれも税込)となっている。
©CAPCOM