ME:Iとボディファンタジーがコラボ、特別ビジュアルやCM動画も
株式会社フィッツコーポレーションが展開するフレグランスブランド「ボディファンタジー」は、2024年10月1日から10月31日までの期間中、公式ブランドアンバサダーであるME:I(ミーアイ)とのコラボレーション企画「今日はどの香りにする?キャンペーン」を実施する。
このキャンペーンでは、ボディファンタジーの対象商品を購入することで、ME:Iとのコラボ限定グッズが当たる。Aコースでは、ME:Iのメンバーがそれぞれお気に入りのボディファンタジーを手にした撮りおろしソロカットトレカ11枚セットを500名にプレゼント。Bコースでは、当選者限定のME:Iからのメッセージ動画を1,000名にプレゼントする。
キャンペーンを記念した特設サイトも10月1日10時から公開予定で、キャンペーンビジュアルやCM動画も見ることができる。
ME:Iは、日本最大級のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したガールズグループだ。1万4千人を勝ち抜いた実力者揃いの11人で結成され、デビューシングル『MIRAI』では初週26.3万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキング1位を獲得するなど、数あるガールズグループの中でも頭角を現している。
一方、ボディファンタジーは、「枠なんてハズしちゃえ」をブランドメッセージに掲げ、誰もが香りを気軽に楽しめる世の中を目指すフレグランスブランドだ。2010年の日本上陸以来、若い世代を中心に香りの楽しみを届けてきた。
今回のキャンペーンは、ボディファンタジーの「次の世代へ届ける」という使命と、ME:Iの「新しい日本の世代を代表する未来のアイドル」というグループ名の意味が重なり合う企画となっている。