MEGUMIが『AROMATICA』イメージモデルに就任

韓国発のヴィーガンコスメブランド『AROMATICA(アロマティカ)』は、ヘアケア・フェムケアラインのイメージモデルにタレントのMEGUMIを起用し、イメージビジュアルとスペシャルインタビュー動画を公開した。

MEGUMIは5年以上前から韓国旅行の際に必ず『AROMATICA』の店舗に立ち寄るほどのファンだったという。公開されたインタビュー動画では、MEGUMIの『AROMATICA』への熱い思いやビジュアル撮影の裏側が収録されており、ブランドの新たな魅力が伝えられている。

ローズマリー スカルプ スクラブ(頭皮用スクラブ) 
165g 2,079円(税込)
ローズマリー ヘアーシックニングコンディショナー(ヘアーコンディショナー)
400ml 2,640円(税込)
ローズマリー ソルトスクラブシャンプー(ヘアー&頭皮用シャンプー) 
300g 3,520円(税込)

MEGUMIは『AROMATICA』について、上質なエッセンシャルオイルの使用や環境に配慮したパッケージ、丁寧な商品製造プロセスを気に入っているポイントとして挙げた。また、美しい髪を保つコツとして、汚れをしっかり落とすことやトリートメント後のブラッシングの重要性を語った。

さらに、日本ではまだ関心の薄いフェムケアについて、「フェムケアをすることで自己肯定感が上がる」とコメント。特に『AROMATICA』の製品は簡単に使えるため、試してみてほしいと呼びかけた。

『AROMATICA』のヘアケア・フェムケア製品は、全国のCosme Kitchen店舗およびWEB STOREにて発売中だ。ラインナップには、ローズマリーエッセンシャルオイルを配合した頭皮用スクラブやシャンプー、コンディショナーのほか、デリケートゾーン用の洗浄料などがある。

ピュア&ソフト デリケートゾーンソープ(デリケートゾーン用洗浄料)
170ml 2,629円(税込)
ピュア&ソフト デリケートゾーンソープ カモミール&ティーツリー(デリケートゾーン用洗浄料)
170ml 3,179円(税込)

『AROMATICA』は「地球も活かして肌も活かそう」をブランド哲学とし、持続可能なビューティを実践するクリーン&ヴィーガンビューティブランド。リサイクル素材を使用した容器の開発など、環境に配慮した取り組みを行っている。日本での販売は株式会社フードコスメが担っており、今後も持続可能なビューティ製品を広めていく方針だ。

◆MEGUMI スペシャルインタビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=ALKqlgy28xs

valvix

アクセスランキング

今日

1週間