気軽にアレンジネイル、サリーハンセンから新作ネイルシール登場
2024年7月5日、ネイルブランドのサリーハンセンから、サロンのようなアレンジネイルがセルフで簡単にできるネイルシールが発売される。サリーハンセンでは今回の発売に合わせて、速乾性でも人気のインスタドライの3色とセットで提案。新進気鋭のイラストレーターchao!が、トレンドのスタイルに合わせた3つのビジュアルを担当した。
この夏のおすすめとして提案されたのは、Feminine、Mode、Popの3スタイルだ。
フェミニンスタイルは、パールアクセントのネイルシール「101バブリー アンド パールズ」とヌーディな艶発色のネイルカラー「インスタドライ 203」の組み合わせ。
モードスタイルは、レオパードアクセントの「103ワイルド サイド」とブルべ系カラーの「インスタドライ 460」。
ポップスタイルは、カラフルストーンの「106スイート ライフ」と夏のイベントシーズンにぴったりなオレンジカラーの「インスタドライ 356」だ。
60秒速乾のインスタドライ ネイルカラーと組み合わせることで、手軽にサロンクオリティの凝ったネイルが完成。スタイルやファッションに合わせてコーディネートが楽しめる。
ネイルシールの特徴は、サロンに行かなくても簡単にデコネイルが楽しめること。シールを取って貼るだけで、UVライトを使用しないから爪へのダメージが少ない。
サリーハンセンは60余年の歴史を誇るブランドで、2021年12月に日本初上陸。手頃な価格と革新的な処方の製品を発表することで、ビューティーブランドとしての名声を確立してきた。今回のコラボでは、世界各国でアートワークを手がけるchao!が、サリーハンセンの魅力を表現したトレンド感あふれるアクティブなイメージを描いている。