韓国コスメ「CLIO」が原宿で期間限定ストア

韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」は、2024年6月12日(水)から6月18日(火)までの期間限定で、東京・原宿の「@cosme TOKYO」にてPOP UP STOREを開催する。

会場では、グローバルモデルのアン・ユジンをフィーチャーしたパネルや動画が展示される。また、ソウル市の「ソウルの森」に現れるノラ猫をモチーフにした新製品「LUXURY KOSHORT(ニャン生逆転)」も発売される。

「LUXURY KOSHORT」は、昨年3月に発売され大人気を博した「KOSHORT IN SEOUL ― のらにゃんコレクション」の続編にあたる。今回は、「フルーツマーケット コレクション」で大成功を収めたのらにゃんたちがセレブになったという設定だ。

POP UP STOREでは、「KILL COVER SKIN FIXER CUSHION」「PRO EYE PALETTE AIR」「CRYSTAL GLAM TINT」「GLASS & HIGHLIGHTER」の4つの新製品を販売。いずれも「LUXURY KOSHORT」のパッケージデザインが採用されている。

クリオ キル カバー スキン フィクサー クッション企画セット (ニャン生逆転)
プロアイパレットエアー(ニャン生逆転)
クリスタルグラムティント(ニャン生逆転) ※日本限定カラー

来場者を対象としたイベントも用意されている。お買い上げ金額に応じてCLIO商品が当たるピンボールゲームや、先着でピンクシルクポーチのプレゼントなどが予定されている。また、SNSキャンペーンも実施。指定のハッシュタグを付けてInstagramに投稿すると、抽選で新商品が当たるチャンスがある。

POP UP STOREは、JR原宿駅から徒歩1分、東京メトロ「明治神宮前」駅の2番・3番出口から徒歩1分の場所にある「@cosme TOKYO」の2階で開催。営業時間は11時から21時までとなっている。