詩羽が着こなす新ブランド振袖

西善商事株式会社は、人気アーティストの詩羽をイメージモデルに起用した新しい振袖ブランド「詩羽 – UTAHA FURISODE -」を発表した。詩羽は、音楽グループ「水曜日のカンパネラ」の2代目ボーカルとして活躍し、女優やモデルとしても注目を集めている。

「詩羽 – UTAHA FURISODE -」のブランドテーマは「ROCK UTAHA, POP UTAHA.」で、好きなシーンで際立つ個性を表現することを目指している。ラインナップは全8種類で、「POP SCENE」と「ROCK SCENE」の2つのコンセプトに分かれている。8月より全国の呉服店・貸衣装店で販売される予定だが、一部地域や店舗では発売時期が前後する可能性がある。

POP SCENE

ROCK SCENE

詩羽は、2001年8月9日生まれの東京都出身で、2021年9月に水曜日のカンパネラの2代目・主演&歌唱担当として加入した。2022年にリリースした「エジソン」がSNSで話題となり、MVのYouTube再生回数は5500万回を突破。2023年には日本とアジアの8都市でツアーを開催し、2024年3月16日には水曜日のカンパネラ詩羽として初の武道館公演を成功させた。また、3月15日には自身初のフォトエッセイ『POEM』を発売し、音楽活動以外にも女優やモデルとしてマルチな表現方法で自己表現を行っている。