『ブルーロック』×コアラのマーチ限定コラボが期間限定発売

人気漫画・アニメ『ブルーロック』と、ロッテの大人気チョコ菓子「コアラのマーチ」がコラボレーションした商品「ブルーロックのマーチ」が、2024年5月27日正午よりロッテオンラインショップ限定で販売される。

この商品は、アニメ『ブルーロック』の劇場版公開を記念したもので、『ブルーロック』のキャラクターがデザインされた特別パッケージ全15種類が用意されている。販売単位は10個1セットで、「劇場版公開記念 凪&玲王ver.」と「劇場版公開記念ver.」の2パターンが同時発売される。

「劇場版公開記念 凪&玲王ver.」は、パッケージデザイン5種類を各2個ずつ、合計10個入りのセットで、1,500セット限定販売。一方、「劇場版公開記念ver.」は、パッケージデザイン10種類を各1個ずつ、合計10個入りのセットで、1,300セット限定販売となる。どちらのセットもオリジナルBOX入りだ。

価格は1セット3,880円(税込・送料込)で、別途クール手数料220円(税込)がかかる。販売期間は2024年5月27日正午から6月9日23時59分までだが、予定数量に達し次第販売終了となるため、早めの購入がおすすめだ。

『ブルーロック』は、金城宗幸原作、ノ村優介作画の漫画で、講談社「週刊少年マガジン」にて連載中。サッカー日本代表の弱点を克服するために設立された育成機関を舞台に、300人の高校生ストライカーたちの戦いを描いている。2022年10月からはテレビアニメが放送され、2023年6月30日には劇場版の公開が予定されている。

※画像はイメージ。
©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会 ⓒL/KMP