ドモホルンリンクル、初の有料トライアル商品を発売
株式会社再春館製薬所は、ブランド誕生50周年企画の一環として、初の有料トライアル商品「ドモホルンリンクル®7daysキット(約7日分)」と「ドモホルンリンクル®ハーフセット(基本4点)(約30日分)」を発売した。これらの商品は、全国5か所のドモホルンリンクル直営店舗に加え、髙島屋グループのショールーミングストア「Meetz STORE(ミーツストア)」の新宿店と京都店でも取り扱われる。
今回発売された有料トライアル商品は、ブランドの主軸である[基本4点]を、従来の約3日間分の「無料お試しセット」よりも長く試せるため、「肌が変わる兆し」や「うるおいなどの効果」をじっくり見極めることができる。
ドモホルンリンクルの[基本4点]は、うるおいに関するすべての働きを後押しするローション「保湿液」、肌を”アクティベート”する独自発想の美容液「美活肌エキス」、強靭な弾力とハリツヤを体感できる”最高峰”「クリーム20」、刺激や乾燥から護り抜くバリア機能となる「保護乳液」で構成されている。
ドモホルンリンクルは、「人間も自然の一部」という漢方理念に立脚し、「自然の力なくして存在しない」という考え方のもと、製薬会社の先端サイエンス技術を掛け合わせて最大限に引き出し、人の力に活かす独自処方を追求し続けている。2024年1月より、誕生50周年を記念する「ドモホルンリンクル50周年 THANKS Project」を展開中だ。