平野紫耀が新フレグランス「リブレ オーデパルファム フローラル」のデジタルコンテンツに登場
日本ロレアル株式会社は、2024年10月28日より、『ELLE JAPAN』公式ウェブサイトにて、YSLの新フレグランス「リブレ オーデパルファム フローラル」のデジタルコンテンツを公開した。このコンテンツには、アジアアンバサダーを務める平野紫耀が登場している。
ELLE JAPAN』公式ウェブサイト
https://sp.elle.co.jp/beauty/yslb/2410
「リブレ オーデパルファム フローラル」は、”DON’T BLOOM, BLAZE”をコンセプトに、自分の可能性を信じ、燃え立つように内なる炎を咲かせるという思いを込めて誕生した新アイコンフレグランスだ。平野紫耀は、新たな挑戦の中で輝きを放ちながら、さらにその先に向かって疾走し続ける姿勢で、この香水の世界観を完璧に体現している。
香りは、クリーミーな甘さにリリーの強さを宿すスパイシーフローラル。YSLの名品「リブレ オーデパルファム」を手掛けたアン・フリッポとカルロス・ベナイムが再びタッグを組み、イヴ・サンローランが愛した花、リリーにオマージュを捧げた。YSLのために特別に創作されたリリーフラワーアコードとパームツリーフラワーを昇華させ、リブレにしか成しえない、最高に光り輝く女性を表現したフローラルフレグランスに仕上げている。
ボトルには、フローラルの概念を覆すゴールデンサンドカラーのジュースを採用。カサンドラロゴと美しく調和し、あふれる輝きが目を引く。
『ELLE JAPAN』のデジタルコンテンツでは、平野紫耀のインタビューも掲載。彼が築き上げてきたキャリアと情熱について語っており、必見の内容となっている。