ユナイテッドアローズ、2024年冬の最新コレクションを公開

株式会社ユナイテッドアローズは、展開する28ブランドの2024年冬の最新コレクションのLOOKBOOKを集約した特設サイトを10月23日に公開した。

同社は、春夏秋冬シーズンにあわせて年4回、ブランド毎にコレクションを発表している。「2024 WINTER COLLECTION」では、主要3ブランド「UNITED ARROWS」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」、「UNITED ARROWS green label relaxing」をはじめ、ウィメンズ20、メンズ8ブランド、総勢28ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKを集約した特設サイトを公開。コラボレーションなどの限定アイテムや今シーズンの主力アイテム約600点を掲載した見応えのあるラインアップで届けている。

本コレクションでは、「CITEN」、「STEVEN ALAN」の秋冬シーズンテーマが紹介されている。

「CITEN」は、CLEAN、MINIMAL、LESSをブランドテーマに掲げ、世代もジェンダーも超え愛される洗練されたリアルクローズを提案。シンプルなディテール、リラックスフィット、エレガントかつクリーン、ミニマルな仕上がりを意識しながら、日常生活に根ざした服、そして未来に残る定番品を少しでも多くお届けしたいと考えている。

「STEVEN ALAN」の2024年秋冬のインスピレーション源は、画家の野又穣のモード感、画家のジョセフ・アルバースの作品に見られる配色の設計、木工作家ジョージ・ピーターソンの滑らかなテクスチャーの3つ。ラムレザーのジャケットに、ブーツ、カシミアニットなど、時を経ても色褪せず、使い続けるほどに自分の一部だと感じられるようなアイテムをラインアップしている。

ユナイテッドアローズは、1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営している。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などのブランドやレーベルを展開している。

valvix

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