YouTuber中町綾プロデュースのスキンケアブランド「ASUNE」がファミマに登場

人気YouTuberの中町綾が手掛けるスキンケアブランド「ASUNE(アスネ)」から、ファミリーマート限定商品が2024年10月22日より全国のファミリーマート約8,000店舗で発売される。

「ASUNE」は、Z世代から熱い支持を得ているブランドで、高品質かつ低価格な商品が魅力だ。今回のコラボレーションでは、公式ECサイトでは販売していないファミリーマート限定商品と、限定デザインアイテムが登場する。

限定販売アイテムは3種類。クレンジングからクリームまでがセットになった「ASUNE トラベルキット」(770円税込)、ベストセラー商品であるバンブートナーをベースにしたシートマスク「Bamboo Toner Mask」(385円税込)、ファミリーマート限定デザインの「Heartleaf Mask」(385円税込)だ。

ASUNE トラベルキット ¥770(税込)
Bamboo Toner Mask ¥385(税込)20ml (1sheet)
Heartleaf Mask ¥385(税込)20ml (1sheet)

「ASUNE トラベルキット」は、クレンジング、化粧水、乳液、クリームのパウチがセットになっており、持ち運びに便利なサイズ感が特徴。「Bamboo Toner Mask」は、肌をすこやかに保つバンブーウォーター(ダイサンチク葉/茎エキス)を配合したシートマスク。「Heartleaf Mask」は、ドクダミエキス配合の高密着シートマスクで、肌荒れを防ぎながら透明感のある素肌に導く。

「ASUNE」は、「手軽に肌悩みをケアできるアイテム」をコンセプトとしたスキンケアブランド。肌へのすこやかさと、見るだけで気分が上がるポップなデザインにこだわり、スキンケア初心者にも手に取りやすいアイテムを展開している。

ブランドディレクターを務めるのは、2001年生まれの中町綾。「高一ミスコン」でグランプリに輝き、女子高生の頃からインフルエンサーとして活躍。YouTubeでは個人チャンネル・兄妹チャンネルともに登録者数100万人を突破し、Z世代から支持されている。

今回のコラボレーションは、数量限定での販売となる。ファミリーマートでしか手に入らないオリジナルアイテムに注目だ。

アクセスランキング

今日

1週間