斉藤兄弟、人気絶頂期の秘話を激白
2024年10月13日、「ABEMA(アベマ)」にて稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人による番組『ななにー 地下ABEMA』の#45が放送された。現在、この模様は無料見逃し配信中だ。
今回のテーマは「リアルな人生に学ぶ!訳あって人生激変しちゃった瞬間SP」。ゲストとして、かつて人気俳優として活躍した斉藤祥太・慶太兄弟、芸人のクマムシ、元RADWIMPSメンバーの齊木祐介、甲子園で大谷翔平から唯一ホームランを打った田端良基が登場し、一線を退くことになった理由や転落人生について語った。
斉藤兄弟は、ドラマ『キッズ・ウォー』での井上真央との思い出や、映画『タッチ』での長澤まさみとのキスシーンなどを披露。祥太は当時の月収が120万円ほどあったと明かし、若くして大金を得ていたSMAPメンバーにお金の使い道を質問。香取は草彅と「ゲームセンターの対戦ゲーム機を買えそう」と話していたほどゲームにのめり込んでいたと語った。
また、斉藤兄弟は生放送中にうたた寝をしてしまうことが多々あったと懺悔。香取も『笑っていいとも!』の生放送に寝坊し、慌ててスタジオに駆けつけるも不審者扱いされたエピソードを暴露した。
次週10月20日の『ななにー地下ABEMA』#46は、美容のカリスマたちを招いて最新の美容法を大公開する予定だ。
(C)AbemaTV, Inc.