GLOBAL WORKが30周年キャンペーン開始、吉高・宮沢のキービジュアルを公開
ファッションブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」を展開する株式会社アダストリアは、グローバルワークのブランド生誕30周年を記念し、様々なキャンペーンを開始すると発表した。
グローバルワークは1994年9月15日に「THE WORKS」というブランド名で誕生し、今年で30周年を迎える。これを記念して、ブランドアンバサダーを務める女優の吉高由里子と俳優の宮沢氷魚を起用した30周年キービジュアルや告知ムービーを9月26日に特設サイトで公開。また、旗艦店であるイオンレイクタウンmori店では期間限定の30周年スペシャルラッピングを実施し、フィッティングルームでの写真撮影などを楽しめる内容となっている。
30周年特設サイトでは、キービジュアルやキャンペーンに関する様々なコンテンツ、プレゼントキャンペーンやクイズなどを展開。10月3日には30周年ブランドムービーの公開も予定されている。
イオンレイクタウンmori店では9月26日から10月30日まで、インスタグラムでの投稿キャンペーンを実施。スペシャルラッピングされたフィッティングルームでセルフィーを撮影し、指定のハッシュタグとメンションをつけて投稿すると、抽選で300名に10%オフクーポンがプレゼントされる。
さらに、グローバルワークの人気スタッフが登場するインスタライブを10月2日と9日に配信。30周年を祝うスペシャルな内容となる予定だ。
グローバルワークは「らしさに出会う。」をコンセプトに、ライフスタイルを提案するブランド。国内203店舗、海外18店舗を展開している。