ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」、全国3か所でポップアップ開催

韓国発のメイクアップブランド「3CE」が、ブランドイメージを刷新し、2024年9月に日本に再上陸する。これを記念して、9月から10月にかけて全国3か所で期間限定のポップアップストアがオープンする。

ポップアップストアは、渋谷ロフト、@cosme OSAKA、渋谷スクランブルスクエアの3か所で開催。各会場では、3CE商品の購入特典として、ステッカーセットやポーチ、ハートミラーなどのオリジナルグッズがプレゼントされる。さらに、SNSでの投稿キャンペーンも実施され、参加者にはステッカーやミニサイズのアイスイッチがプレゼントされる。

①渋谷ロフト 間坂スペース購入特典「3CE ステッカーセット」(3CE商品を1点以上購入)
②渋谷ロフト 間坂スペース購入特典「3CE ポーチ」または 「3CE ハートミラー」(3CE「ニューテイク アイシャドウパレット」1点を含む3CE商品を2点以上購入)
③渋谷ロフト 間坂スペース購入特典「シルバートートバッグ」②を購入した人にガチャガチャ抽選でプレゼント(500名)

3CEは、2018年にロレアルグループ傘下となった韓国発のメイクアップブランドだ。韓国初のD2CファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)から誕生し、確かな品質と繊細なカラーバリエーション、多彩な質感で、トレンドメイクを叶える製品を多数展開している。

今回のブランドイメージ刷新により、3CEはこれまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求していく。ファッションブランド発祥というDNAを活かし、クリエイティブメイクアップブランドとしてシーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出することを目指す。

3CEは、進化し続ける美しさに挑戦する、より幅広い世代の女性たちへ、洗練されたブランドの世界観を発信していく。日本での再上陸を機に、多くの女性たちがクリエイティブなメイクアップを楽しめるようになることが期待される。