ME:I、「ボディファンタジー」ブランドアンバサダーに就任

株式会社フィッツコーポレーションが展開するフレグランスブランド「ボディファンタジー」は、2024年9月1日より11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)を公式ブランドアンバサダーに起用したことを発表した。

ブランドアンバサダー就任を記念して、ME:Iの魅力が溢れる新ビジュアルを撮影。このビジュアルは店頭のPOPなどに順次掲出される予定だ。また、2024年10月1日から31日までの期間中、ボディファンタジー取り扱い店舗での購入レシートを使ったコラボレーションキャンペーンも予定されている。

ブランドアンバサダーに就任したME:Iのグループ名には、「新しい日本の世代を代表する ʻ未来のアイドルʼ」という意味が込められている。2010年に日本で販売を開始したボディファンタジーも、世代を超えて皆から愛される身近な香りブランドを目指しており、バラエティ豊かな香りのラインナップとデザインで選ぶ楽しさを提供している。個性豊かで実力者揃いのME:Iメンバーと一緒に、ときめきを届けたいという思いから今回の起用に至った。

ME:Iからは、「私たちME:Iがボディファンタジーのブランドアンバサダーに就任することになりました!練習の時や、何気ない時に香りを楽しんでいます。お気に入りの香りはもちろん、デザインやその日の気分で選べて楽しさが無限大です!どの香りも本当にいい香りなので皆さんのお気に入りの香りを見つけてみてください!」とコメントが寄せられた。

ブランドアンバサダー就任を記念したキャンペーンの詳細は9月16日に発表予定。ボディファンタジー取り扱い店舗で対象商品を1本購入毎に応募できるレシートキャンペーンで、ME:Iとのコラボ限定グッズなどが当たる。キャンペーン期間は2024年10月1日から31日までだが、9月1日から30日の期間中に対象店舗で購入したレシートも対象となる。

ME:Iは、日本最大級のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したガールズグループ。1万4千人を勝ち抜いた個性豊かで実力者揃いの11人で結成され、4月17日にDEBUT SINGLE『MIRAI』でデビュー。初週26.3万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキング1位、Billboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート”Top Singles Sales”でも首位を獲得した。

ボディファンタジーは、【枠なんてハズしちゃえ】をブランドメッセージに、誰もが香りを気軽に楽しめる世の中を目指すフレグランスブランド。日本に上陸して以来10年以上、若い世代を中心に香りの楽しみを届けてきた。次の世代へ届けることを使命に、枠にとらわれないアイテムを展開している。

valvix

アクセスランキング

今日

1週間