ENHYPENスンフン、hinceの新アンバサダーに就任
韓国発のメイクアップブランド「hince(ヒンス)」は、2024年6月1日より順次発売される夏の最新コレクション「BLUE DIVE COLLECTION」のアンバサダーに、韓国の人気グループ・ENHYPENのSUNGHOONを起用した。
このコレクションは、人気のベースアイテム「セカンドスキンメッシュマットクッション」の限定パッケージや、「ロウグロウジェルティント」の新色など、”BLUE DIVE”をテーマにしたアイテムがラインアップ。SUNGHOONの爽やかなビジュアルと雰囲気が、コレクションのイメージと相通じることから起用が決定した。
また、コレクションの発売を記念して、2024年6月19日から25日まで、東京・原宿の「@cosme TOKYO」2階にてポップアップストアがオープンする。ポップアップでは「ロウグロウジェルティント」の新色を先行発売するほか、「セカンドスキンメッシュマットクッション」の発売1周年記念ノベルティなどの特典が用意されている。さらに、SUNGHOONの等身大パネルやコレクションビジュアルも展示される。
ポップアップストアでは、3,300円以上購入した客にブルービーチバッグを、5,500円以上購入した客にDIYキーリングポーチとガチャガチャ1回券をプレゼントする。
「セカンドスキンメッシュマットクッション」と「オールラウンドアイパレット」は6月1日にQoo10で先行発売され、6月19日より一般発売。「ロウグロウジェルティント」は6月19日に一部店舗で先行発売され、7月1日より一般発売となる。
hinceは2019年1月に韓国で誕生したメイクアップブランドで、日本では2019年からオンライン販売を開始。2022年11月に日本初の直営店を新宿とAOYAMAにオープンし、2023年5月にルクアイーレ店、2024年4月にタカシマヤ ゲートタワーモール店をオープンしている。