サントリーの人気ドリンクがマリオとコラボ、6月上旬より

サントリー食品インターナショナルは、任天堂の人気ゲーム「スーパーマリオ」とのコラボレーション企画第2弾として、「C.C.レモン」「デカビタパワー」「POP メロンソーダ」「オランジーナ エアリー」「なっちゃん りんご」のオリジナルパッケージデザインボトル全10種を6月上旬より数量限定で発売する。

このコラボレーションボトルは、「パワーアップアイテムボトル」と名付けられており、表面には「スーパーマリオ」に登場するキャラクターとパワーアップアイテムを、裏面にはそのアイテムを使ってパワーアップした姿のキャラクターがデザインされている。

また、対象商品を購入し応募すると、「パワーアップアイテム×キャラクターデザインタオル(全5種)」が抽選で当たる「パワーアップタオル当たる!キャンペーン」も実施される。

▽キャンペーン期間(対象となるレシートの期間):
2024年6月17日(月)~7月30日(火)
▽応募受付期間(レシートアップロードが可能な期間):
2024年6月17日(月)9:00~7月31日(水)23:59
▽賞品応募期間(「お買い上げ本数」を消費して応募できる期間):
2024年6月17日(月)9:00~8月6日(火)23:59

賞品のタオルのデザインは、「アワフラワー×アワマリオ」「ファイアフラワー×ファイアマリオ」「スーパースター×無敵マリオ」「ドリルキノコ×ドリルマリオ」「ゾウフルーツ×ゾウマリオ」の5種類から選ぶことができ、各デザイン200名、計1,000名に当たる。

応募方法は、対象商品を購入したレシートを撮影し、キャンペーンサイトからLINEの公式アカウントを友だち追加。トーク画面のバナーから「お買い上げ本数」を選択し、レシート画像をアップロードすると、4本貯まるごとに1回応募できる仕組みだ。

対象商品は、C.C.レモン、デカビタC、POP、オランジーナ エアリー、なっちゃん各ブランドの340ml~600mlのペットボトル(通常品含む)で、1.2~1.5Lの大容量ボトルや他キャンペーンのシールが貼付されている商品は対象外となる。

valvix

アクセスランキング

今日

1週間